ビーズに戻る
ストラップ2→
HOMEに戻る
ストラップ 2006年3月製。友だちにプレゼントした初ストラップ。
ネットにあるのを参考に四苦八苦してつくった。一応桜の花のつもり。おまけにくずピンク水晶をくっつけたが、未だに落ちずにくっついているらしい。もっと早く取れちゃうと思ったが。。。
ストラップ 2006年製。凝ってみたストラップ。
手持ちの本「ビーズアクセサリー2」にのってたやつ参照。使ってるビーズとかちゃうから随分雰囲気が変わってしまった。ほんま、なんもわからへんから、とりあえずわかりそうな本を買ってみた。ビーズも同系色のいろいろなのが入っているセットを買ってきて使ってもうた。。。手持ちだけでやるはずが(笑)
はじめて何種類ものビーズを使い、複雑でむっちゃむずかった@@
ストラップ 2006年製。簡単そうでも模様でヽ(゜ρ、゜)ノになったストラップ
途中でテグスたりなくなって付け足したが、友達が使っているうちにだんだん歪んできている(笑)
ストラップ 2006年5月製。8の字の上にキャッツアイのせた。奥様用
楽器屋さんの御夫婦にプレゼント。なのでハープのパーツくっつけました。
ストラップ 2006年5月製。上のとお揃い。旦那様用。
お揃い写真はこちら
ストラップ 2006年5月製。オカンから注文入りました( ̄□ ̄)。急いだので上のと同じ編み方。ビ−ズ色違い。
母いつも母が1人で行くと荷物をチャリまで運んでくれる、とても親切なミニスーパーの店員さんたちへ。案外喜ばれました。お世辞だろうけど、嬉しいね(・∀・)
ストラップ 2006年5月製。九州用。ガラクタ石を使ってみたかったので金具買っちゃった。ボンドで石くっつけて、どっかのサイトにあったのに似せてみたら。タコ形宇宙人?のような形になりました。iちゃんとmちゃんに進呈
ストラップ 2006年5月製。九州用。男性用にと思ってメタルの紫、青、茶色、緑のビーズをなんか通してまとめた。不評だったが、大学の時の先生のトコに遊びに行った時に押し付けてきた。
ストラップ2→
ビーズに戻る
HOMEに戻る