コーム 2005年製。友だちの結婚式用に作ったコームの残骸。
上部にワイヤーでパールビーズをつけていたが、普段使いにする為に取ってしまいました(・。・)昔のビーズで重いのでピンで止めて使用
コーム 2006年6月製。↑のが重くて使いにくいしイマイチなので、作った。最近のビーズを使ってるので軽い♪髪の毛ひとつにくくって、落ちてくる横の髪を止めとくのに便利。
クリップ 2005年製。一番最初に作ったクリップ。
というのは嘘。 一番最初のは落としちゃって、同じようにつくった2代目(つдT) 飾りチェーンは当時使い方が分からず無理矢理「丸カン」でくっつけた。 本当は爪付き台座みたいなんで止めるらしいと、ついこの間気が付いた(苦笑)
バレッタ 2006年春製。初バレッタ
一番最初のを作る時に付いてるビーズが欲しくてばらしたバレッタの金具を再利用。花がないとさみしいかと思ってつけたら、えらい派手になってもうた。元々バレッタあまり使わないし昔ビーズで重いのでお蔵入り。
とけい 2006年春製。時計ブレスレットのつけかえ用。
テキトーにつくったらちゃちくて、とっても失敗↓
クリップ 2006年春製。3つめクリップ。
なんかゴテゴテしすぎて、うちが使うのには無理がある@@。でも固定するのに苦労したので壊したくない。友達の5歳の娘さんにあげた。
クリップ 2006年春製。花と葉っぱのつもりが、なんか気持ち悪い目にみえてしまうクリップ(T。T)
とけい 2006年製。時計ブレスレットのつけかえ用。
ストラップと同じ作り方の色違い。この花型のビーズが好き(`・ω・´)
ところが、肝心の時計がすぐ電池切れ。しかもすぐ狂う。壊れとる。。。故に封印(T。T)